自省日記

私の内面観察帳。特に意味は無い。

どこか遠くへ行きたい。

人生はつらい。

お腹も痛い。

南の島に行きたい。タイかマレーシアかインドネシアか。あまり人が多すぎない場所へ。

最近、ユーチューブで中国や東南アジアの空港の動画を見ている。空港の中を無言で歩き回るやつ。楽しい。たまに飽きるけど。

心がつらくて、たまに心臓が痛くなるし吐きそうになる。自分の人生がわからない。どうしてこうなったんだろう。どこで間違えたんだろう。なんなら、なんで生まれてきたんだろう。生まれてこなければよかった。

頭が痛い。歯磨きできないし、風呂掃除もできない。洗濯できなくなったのはいつからだろう。ゴミ出しと洗い物ができなくなったのも。

ゲームは相変わらず楽しいけど、心がつらくて上手くできないこともある。コントローラーが少し壊れてしまっているのだけれど、それも直せないでいる。

やっぱりお腹が痛い。

これはうつ病というやつなんだろうか。よくわからない。最近いよいよヤバイ気がしているので、どこかの病院で診断を受けようかと考えているけど、その病院を探すことすらおっくうだ。

また心臓が痛くなった。hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh